園の日常

チューリップの球根を植えたよ ほか

秋が深まり、だんだんと寒くなってきました。

最近の子どもたちの様子です。チューリップの球根を植えました。

プランターは来年5月の「萬代橋チューリップフェスティバル」で飾られます。大きく育ちますように🌷

 

公園へお散歩です。

鉄棒にぶらさがってみたよ

紅葉が綺麗!落ち葉をふみふみ、楽しいな

天気が良かったのでお外でおやつを食べました。

 

こちらはお部屋の様子、葉っぱの形に切った画用紙に絵の具で色を塗りました。

お散歩のときを思い出しながら描いているかな?

 

0歳児もも組と2歳児すみれ組が一緒に遊びました。

お兄さんお姉さんと遊べてうれしそう💛

-園の日常

© 2024 はるまちつぼみ保育園