園の日常

お誕生&クリスマス会がありました!

23日は12月のお誕生会&クリスマス会がありました!

お誕生児にインタビュー🎤

おめでとう!のたかいたか~い

絵本のプレゼントもらったよ

お誕生日おめでとう!

お祝いのあとはお楽しみ!クリスマス会がありました🎄

先生たちが出し物を用意していたようです。何がはじまるかな・・?

クリスマスマジックショーでした!

次は「サンタ」のうたを歌ったり、鈴や手作りマラカラスで「おもちゃのチャチャチャ」の音楽に合わせて演奏しましたよ

 

あ~楽しかった・・・とそのとき!

サンタさんがやってきました!🎅

はるまちつぼみ保育園のみんなにプレゼントを持ってきてくれましたよ。

 

盛りだくさんのお誕生&クリスマス会でした。

そのあとの給食も、特別メニューでとっても美味しかったです。

-園の日常

© 2024 はるまちつぼみ保育園