園の日常

ご注文はお決まりですか?

先月から子どもたちが楽しんでいたマックごっこ。

先週のこと、2歳児すみれ組が、1歳児ちゅーりっぷ組・高月齢のお友だちをドライブスルーに呼んでくれました!

バスにのって到着~♪

ご注文はお決まりですか?

クルーのみなさん、チームワーク抜群です😲

ジュースをもらって、とっても嬉しそう!

ぼくもやってみたい!おしえてもらったよ

みんなで食べると美味しいね!楽しい時間になりました。

 

保育園は28日で保育納め。今回が今年最後の更新となりそうです。

1年間、大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えください。

-園の日常

© 2024 はるまちつぼみ保育園